あさイチで紹介されたかるかるブリックはこちら

12月3日、本日のあさイチの今日のテーマはプチリフォームでした。

リフォームの後半はプチというよりも本格的なリフォームでした。

でも今すぐにでもできる簡単リメイクも紹介されていましたので見逃してしまった!
という方のために紹介されていた素材をまたここでご紹介させていただきますね。

壁にブロックを貼りたいというあなた!
そう、かるーいレンガ風のものを壁に貼り付けるだけという簡単リフォームです。


こちらがまさにあさイチで紹介された
タイルショップたまがわさんのかるかるブリックです。



あさいちではキッチンの角に貼っていましたよね。
一部に貼るだけでもイメージが変わります。


ショップのホームページでは簡単貼り付け方法も紹介されています。
まずは、かるかるブリックの施工方法をチェック
   ↓  ↓  ↓
あさイチで紹介されたかるかるブリック



ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




0 件のコメント :

コメントを投稿