椅子の張り替え この際クッションも交換したい

仕事場で毎日すわっている椅子
かなりへたってきました。


椅子の座面の素材もばらばらでせっかくエレガントにリフォームした事務所に合いません。
布地は趣味でいろいろと集めておりますのでその中から厚地のカーテン地を使う予定にしております。

クッションがかなりへたってきておりますのでクッション素材を探しておりましたら、
柔らかいクッションからバイクの座面用のしっかりした硬めのクッションまで取り揃えているスポンジの専門店をを見つけました→


ホームセンターにもクッション素材を見に行ったのですが思っていたよりのお値段がいたしまして買わずに帰ってまいりました。

このショップは切り売りしてもらえますし、クッションの硬さや厚みが選べるというのが有り難いです。
また初心者にはうれしい椅子張り替えキットというのもあります。



ショップのホームページでは椅子の張り替え方法を画像や動画で詳しく説明してくださっているのでまずはこちらを見てからクッションを決めてもいいですね。
>>>椅子張り替え


長時間すわりますのでわたくしは固めのクッションにしようと思っています。
ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿