アイアンのベンチ ナチュラルインテリアにぴったりだわ♪

庭に置いていたガーデンチェアがいたんできましたので新しい物を探しておりましたらこんな素敵なアイアンンのベンチを見つけました。


ガーデンベンチという名目になっておりますが
これを庭のベンチに限定してしまうのはもったいなくないですか!?


魅力的なのはそのデザイン。
わたくしの大好きな優雅な植物のつるのデザインでございますよ。


手すりも背もたれも!

背もたれは普通のベンチよりも高さがございますよね。
ですからアイアンのデザインも際立つのですよね~♪

白い壁にもよく映えます。


座面はウッド使用になっているようですよ。
見た目も温かみがございますよね~。

思わずアイアンベンチの説明を熟読してしまいました。


なになに???
今年の夏に楽天のデイリーベンチ部門で楽天ランキング1位に輝いております!


えーーーーーーーーー!?
全然知らなかった。

夏何してたんだっけ?
・・・・・事務所のリフォームに没頭しておりました。



かなり乗り遅れた感がございますがお部屋のナチュラルインテリアにぴったりだわ♪
と思いましたのでご紹介させていただきました。

わたくしのように乗り遅れた方も遅くはございませんよ。
説明を熟読くださいませ(笑)
お店はこちら
  >>>ギギliving


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿