インテリアに合わせてタオル掛けを自分で作りました


洗面所にタオル掛けをつけました。

今回タオル掛けを設置したところに以前の住人の方もタオルハンガーをつけていたようです。
釘あとがいくつもあいていました。
抜けない釘もあります。
この釘穴を利用して設置しました。


タオル掛けも自分で作りました。
材料は100均グッズです。


木製の丸い棒にセリアのカーテンタッセル、ラインストーン、パールをつけました。
ピンク色の部分は室内の壁紙の残りを使いました。
そのおかげでインテリアにマッチしたタオル掛けが完成しました。
エレガントでしょ~?
 


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿