バイクに乗ったサンタクロース現る


12月23日、和歌山県岩出市を車で走っているとバイクに乗ったサンタさんに遭遇しました。

信号待ちで止まっているときにはまわりの車に手を振ってくれたり♪


おそらくあちらこちらの車に乗っている子どもたちに手を振ってくれているのだと思いますが幸運にもこちらにまで手を振ってくれまして、わたくしたちおばちゃん二人(withスワロの先生)は両手で元気よく手を振ってしました。

キャーキャーと喜ぶ様子はおそらく女子高生以上の盛り上がりっぷりでしたわよ♪


ほんの一瞬でしたけれど こんなに楽しいの久しぶりでした。


行きに出会ったときには両手で手を振って盛り上がってしまいまして、通り過ぎてから写真撮ればよかったね~と話しておりましたら、なんと帰りにもまた遭遇。

後姿のサンタさんをカメラにおさめることができました。


どなた様かわかりませんが楽しいひとときを有難うございました。
心躍るクリスマスプレゼントでした。

サンタクロースのコスチュームでしたけれど安全運転をなさっていましたよ。
さすが!サンタさん!


ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿