あさイチで紹介された裏がネットのモザイクタイルはこちら

12月3日今朝のあさイチはリフォーム特集でした。


その中でキッチンの棚をリメイクしていました。
天板部分にモザイクタイルを貼っていましたね。

使っていたのは裏がネットになったモザイクタイル

これこれ~!

私も以前キッチンの棚板にこのタイルを貼りました。
裏はこんなネットになっています。
金網ではなくみかんの網を少し丈夫にしたようなあみです。
はさみやカッターで簡単に切れます。



こりたのショップのモザイクタイルのページにはタイルの貼り方が動画で説明されています。
初心者の方でもとっても簡単な方法です。



ちなみにあさいちで一緒に紹介されていましたかるかるブリックもここで購入できます。

リフォームしたくなる素材がいっぱいです
  >>>タイルショップたまがわ




ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




0 件のコメント :

コメントを投稿