食洗機対応のお箸を揃えました


新年を迎えるにあたり家族のお箸を買いました。
お正月に使う祝箸ではございません。
松の内が明けたあとに日常使いにするお箸です。


家族それぞれがお気に入りを選びましたがそれぞれ好みが分かれますね。
食洗機対応のお箸が出始めたころはデザインが少なくて普通のお箸を購入していました。
最近は塗りのお箸も食洗機対応になっています。


進物用として使える豪華な蒔絵風のお箸はさすがに・・・・
と思いましたらそういった高級品も食洗機対応でした。
技術の進歩ですね。


年末はどこに出かけても交通渋滞と人の多さでスムーズに移動できません。
時間の節約、ガソリン代節約とお買いものはもっぱらネットを通販を利用しております。


静かにゆっくり過ごせる時間ほど貴重なものはありません。
物流のお仕事につかれている方には感謝感謝です。

郵便局員さん、ヤマトさん、佐川さん
今年も一年お世話になりました。


わたくしが選んだ水玉のお箸はこちら



ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿