白いインテリアに合う白いコンロを発見!

白いインテリアがお好きな方にはおわかりいただけるかしら?

賃貸マンションにお住いの方は据え置き型のコンロをお使いになっているかと思います。 
キッチンのコンロだけがインテリアの中で浮いてしまってるなんてことありませんか?

コンロは火を使うところですから、壁紙や粘着シートを貼ってリメイクするのは危険です。
リメイク好きのわたくしもさすがに危険をおかしてまでコンロのリメイクはいたしません。


白いインテリアに合う白いコンロを見つけましたのでご紹介いたしますね。
コンロはリンナイのお品でございます。




据え置き型のガスコンロもずいぶん進化しています。

お役立ち機能
*湯沸かし機能
   お湯が湧いたら自動消火

*炊飯機能
   スイッチを押すだけでふっくらごはんが炊けます。おかゆもOK.

* 高温炒め機能
   約290度で自動温度調節。中華料理もおまかせ♪

* 揚げ物温度設定機能
   とんかつは200度、天ぷらは180度など食材に応じて3段階に自動温度設定。

*タイマー機能
   仕上がりの時間を設定できるタイマー付き。  
   
   
デザインの美しさだけではなく、本格的な機能も充実しています。


リンナイの公式ホームページのお品でございますのでアフターサービスも万全


ホームページのキッチンのイメージが素敵なの。
オフホワイトのホーローのお鍋が似合いすぎます♪
   >>>数量限定!リンナイの白いデザインコンロ『Seiso-セイソ-』
  


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿