バスルームを落ち着きのあるシックな雰囲気にイメチェン


バスルームのシャンプーボトルと桶を年の変わり目に新調しています。
来年は落ち着きのあるシックな雰囲気にイメチェンしたくてこんなローズピンクを選びました。
桶は少しだけ赤みがはいったブラウンです
 

洗面所のソープディスペンサーは絶対に陶器がいい!と思う方なのですがバスルームはプラスチックの方が安心です。

割れたりして怪我をするのが心配なもので・・・。

目をつむった状態でボトルをプッシュしようと思って カンカラカーンと転がることがあります。
結構おっちょこちょいです。


ボトルは同じ色のLサイズとSサイズにしました。
大きい方はシャンプー用、小さい方はリンス用です。


同じデザインで色違いにしておりましたがこの方が見た目に統一感があっていい感じがいたします。


ローズピンクの他にもクリア、アンバー、グリーンがあります。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿