木目調のカッティングシート シール感覚で本格リフォーム

木目調の壁紙が人気です。
わたくしも板張り風の輸入壁紙をキッチンの扉に貼りました。

下のキッチン扉も吊戸棚の扉もすべてDIYリフォームです。
賃貸マンションですので原状回復ができるように輸入壁紙を貼ってはがせるマタハルくん.という糊で貼りました。
使った輸入壁紙はSCRAPWOOD WALLPAPERスクラップウッドシリーズ



同じような板張り柄のカッティングシートを見つけました。
これならシールタイプになっていますので裏紙を剥がしながら貼るだけ。
こちらのお店では一カ月貼ったあと剥がしてみたらきれいにはがれたそうです。


机やいす、冷蔵庫、洗濯機なんかもリメイクするとおもしろいですね。
家電デコをする人が増えてきているそうです。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0 件のコメント :

コメントを投稿