グルーデコ&スワロフスキーのレッスン 作品紹介


わたくしどものキッチンサロンでスワロのレッスンをされている先生。
大阪でも先生のレッスンがありますのでご紹介させていただきますね。

大阪泉南のりんくうイオンモール内のカルチャーで講師養成講座を担当されています。
ディプロマを取得することができるレッスンです。

今日はその講座とは別に体験レッスン用の作品の写真撮影をお手伝いさせていただきました。
来月1月の体験レッスンでこちらのネックレストップが作れるそうですよ♪

詳しい日時は先生のブログでご確認くださいませね。



5色の中からお好きな色をお選びいただけるそうです。
わたくしの好みでパープルをアップにさせていただきました。

20代の方にはブラック&透明のが人気のようですよ。
ブラウンも冬の装いにぴったり。
キラキラの中にも大人シックな雰囲気がただよいます。

大小のストーンはすべてスワロフスキー社のスワロフスキーでございますよ~♪


このネックレストップとおそろいのリングもあるんです!
ダブル付けするとより一層 オシャレ度がアップしますよね。


クリスマス、年末年始とお食事なども増えてまいります。
いつもより少し華やかにしてお出かけしましょっ!


きらきらしたものを見ると気持ちがなごみます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿