訳あり!軽量ブリックがアウトレット価格です

年末に向けて大掃除もしなくちゃ!
リフォームのしたいし!

気持ちが焦る季節になりました。
わたくしも今年中に完成させたいリメイクやリフォームがまだいくつか残っています。

素材を探しておりましたらこんなお得な商品を見つけました。
タイルのアウトレットです。


両面テープでも施工できる軽いブリックです。
見た目はレンガのようです。


12月3日今朝のアサイチ(NHK)で軽いブロックをキッチンの壁に貼ってリフォームしていました。
両面テープで貼るだけなので工作感覚でできてしまいます。


こちらのショップは軽いブロックの品ぞろえが豊富です。
わたくしのおすすめショップです
   >>>タイルショップたまがわ



ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




0 件のコメント :

コメントを投稿