フランフランでダマスク柄のタオルを買いました♪



フランフランでダマスク柄のタオルを買いました。
壁紙に合わせてピンク色にしました。


両端はピンクとゴールドのしましまになっています。
写真ではわかりづらいのですがピンク色のタオル部分は全体的にラメでキラキラしています。


洗面所にはタオルハンガーがありません。
鏡に向かって左側の板にタオルハンガーをDIYしようと思っています。
以前の入居者が残した釘あとがいっぱいありますのでその穴を利用して設置する予定です。
寒くなってきてリフォームがあまりすすんでいませんが素敵なタオルを早くかけたいのでこの週末に設置したいと思います。


ダマスク柄がはいるとどんなものでもエレガントになりますでしょ?
キッチンサロンは壁紙も冷蔵庫もダマスク柄でございますよ。

ハンドタオルでこんな素敵なダマスク柄のものを見つけました。
読者モデルでアパレルブランドプロデューサーの村上実沙子さんとSPARAのコラボ商品だそうです。
ギフトにすると素敵なオリジナルボックスに入れてもらえます。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0 件のコメント :

コメントを投稿