私って男性的? 目標を成し遂げるパワーストーン

パワーストーンを身につけている人が増えています。
ブレスレットが多いですね。

わたくしは今まであまり興味がありませんでした。
女性もののパワーストーンはこういう物が多いでしょ?

恋愛を成功に導くパワーストーン
開運お守りのパワーストーン
癒しをもたらしてくれるパワーストーン

今まであまり女子力を必要としない生活をしてきたせいか全く興味が湧きません。
 ・・・・が!

出ました!!
目標を成し遂げるパワーストーン
               
 ホームページにも説明があるとおりTHE男性用
↓↓↓
ありそうで無かったメンズ用選べるブレスレット
男性の腕に丁度良い、10mm玉や12mm玉を
ベースにお作りしました!
どれも男性に人気のお石です!


<6種類の男性用パワーストーン>
・目標を成し遂げる力
・富と財産のお護り
・幸運と成功の象徴
・決断と前進。進むべき道標。
・物事の本質を見抜く力。
・開運厄除け祈願
 

これよ~。
こういうの待ってたのよ~ 。


アクセサリーはキラキラのスワロフスキーが大好きなのですが中身はかなり男性よりだということでしょうか(焦)


これからは女性もこうでなくっちゃね。
もちろん女性の方も購入できます。



ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



0 件のコメント :

コメントを投稿