エレガントな輸入洗面台にリフォームしたい!

             ↑ ↑ ↑
このお店のホームページ大好きなの~。
エレガントで、ロマンティックで・・・わたくしの好みにぴったりなのでございます。
ちょっと見てみて~、本当に素敵なの。


これ見ていつも思うわけ。
仕事がんばろーーーー。



こんばんは。
ピオニーでございます。

寒くなりましたね。

事務所の蛇口からは水しか出てきません。
新しいマンションでしたら洗面所も台所もお湯がでるようになっているのですけれどね。

なにしろ築40年越えの賃貸レトロマンションですもの。
しかたがありません。

古い洗面台と鏡を活かして、シャビーシックな雰囲気になるといいなぁと鏡のまわりに額縁風の壁紙を貼ってリフォームしました。




洗面台を素人のDIYで交換するのは難しいのでしょうか。
やってできないことはない!と何の根拠ものなくできるような気がしております。

ただ賃貸で洗面台をリフォームするのは費用と原状回復のことを考えると望みは薄く・・・。


せめてソープディスペンサーだけでも少しエレガントなものにと選んだのがこちら。
陶器の泡タイプ対応のボトルです。
普通タイプのものもあります。
ロココ調のゴールド模様にラインストーンがキラキラ~。


エレガントなものに囲まれているとゆったりと幸せな気持ちになります。
クリスマスに向けてエレガントなインテリアを加えたくて検討中でございます。

また素敵なインテリア雑貨に出会いましたらご紹介させていただきますね。





 
ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






0 件のコメント :

コメントを投稿