ノートを壁紙でリメイク(紫のダマスク柄)


‘ノートを壁紙でリメイク’シリーズでございます。
今回は紫色のダマスク柄の輸入壁紙を使用しました。
一部ゴールドの和紙を使いました。
ゴージャス~♪


ノートはいつものように100均のセリアで購入した小さめサイズのノートでございます。
内側はゴールドを多用いたしました。
2014年来年も引き続き風水的ラッキーカラーにゴールドが入っていましたので・・・。

両面テープで輸入壁紙を貼っただけの簡単リメイクでございますよ♪
詳しい作り方は ノートを壁紙でリメイク(蝶柄&ダマスク柄)でご覧になってくださいませ。


簡単なリメイクでも豪華な壁紙のおかげでかなりの満足感がございます。

今回使用した壁紙はイギリス製のお品でございます。
パープルのダマスク柄というのが大人ラグジュアリーでございますでしょ? 
色違いで3色ございます。


近くで見るとダマスク柄の模様が凹凸になって浮き出ています。
とても高級感がございます。
アクセントウォールとして効果的に一部の壁につかうと
ぐっと大人な雰囲気のお部屋になりそう。




ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





0 件のコメント :

コメントを投稿