幸運が訪れそう♪ シャンパンゴールドのスケジュール帳


来年2014年のスケジュール帳、もうご準備なさいました?
幸運が訪れそうなスケジュール帳を見つけましたのでご紹介させていただきますね。
わたくしの大好きなアンテプリマのノートでございます。

お色はシャンパンゴールド、素材としては薄い合成皮革生地のようですね。
パンチング加工されていますので一見すると水玉模様に見えます。

エレガントとキュートのコラボレーションでございます♪


こういう手帳がバッグの中からでてきたらおしゃれでしょう?


ちなみに風水の2014年ラッキーカラー
ゴールド(金)ピンクキャメル だそうでございますよ。

特にゴールドは毎年ラッキーカラーに入っている常連色
ゴールドは金運を高め、才能発揮する運気を運んできてくれるのだそうでございます。




今年DIYリフォームいたしました賃貸マンション(キッチンサロン&事務所)ははからずもピンクとゴールドを多用しております。



 なんだかいい運気が舞い込んできそうな予感がいたします♪


スケジュール帳は見た目も大事ですが使い勝手がよいことが第一条件でございます。
ノートの構成、サイズなどの詳細は【アンテプリマ公式】ANTEPRIMA スケジュール帳 2014/シャンパンゴールドでご確認くださいませ。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿