マスキングテープ 和室の柱・桟・枠を白くしたい!

こんにちは。
ピオニーでございます。

文具リメイクなどでも大活躍のマスキングテープ でございますがお部屋のイメージチェンジのにもお使いいただけるのですよ。
和室の柱・桟・枠を白くしたい!という方にはおススメでございます。
わたくしも和室を洋室にDIYリフォームした際に使いました。


土色の和室から白い部屋にリフォーム開始。
ふすまに真っ白の壁紙を貼りましたらこげ茶色の柱がますます目立ちます。

こげ茶色の柱に幅広のマスキングテープを貼りました。
下地の色が透けることなく簡単にきれいにリメイクできました。


 壁紙を貼り終えてホワイト系姫ルームに変身♪

このマスキングテープに出会うまで100均、大手文具屋さん、ホームセンター、インテリアショップなどあちこち探しまわりました。
でも部屋の装飾やカバーとして使える幅広タイプのもので透けにくいものはなく・・・・。

そしてようやく見つけたのが壁や家具をデコれるワイドテープmt CASA


・透けにくい
・幅広(5㎝幅・10㎝幅・20cm幅)
・無地でマットな質感

3拍子揃ったインテリア対応のマスキングテープです。
わたくしは白を選びましたがカラフルな全20色から選べます。






ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿