壁紙屋本舗の壁紙でキッチン扉をリフォーム

こんばんは。
ピオニーでございます。

先日友人たちとのランチ会で「家の中で一番リフォームしたいところは?」と質問しましたところ、
ダントツでキッチン扉が多かったです。

「でも水回りをリフォームすると高いでしょ?」
これもみんなの意見が一致。

ちょっとこの画像ご覧くださいませ。

●●●Before=リフォーム前 ●●●●●●●●●●●●●


                        ↓  ↓  ↓
●●●After=リフォーム後 ●●●●●●●●●●●●●


 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

このキッチン扉のリフォーム、一人で1日でできました。
貼るだけでしたら半日。

貼る?

そう!
キッチン扉に壁紙を貼っただけなのでございますよ♪

訪れた人は必ず「板じゃないのーーー?」ってキッチン扉を触りにいきます(笑)

キッチンの扉はキッチンルームの中でかなりの面積を占めますでしょ?
だからここを変えるだけで劇的なイメージチェンジができるのでございます。

なんといてもうれしいのは費用のこと。
DIYリフォームですから壁紙と糊の費用だけ!


DIYリフォーマーの御用達、壁紙屋本舗さんにはたくさーーーーんの壁紙があります。
今わたくしが素敵だな~♪と狙っている壁紙を何種類かご紹介させていただきますね。

どれも1m380円♪

ナチュラル系インテリアがお好きな方に↓


執事が登場しそうです。
キッチンの扉がこれだと驚きよ~。
もちろんお姫様ルームにjも。



カントリー調のキッチン雑貨がよく似合います↓


THE男の隠れ家↓↓↓



キッチン扉のイメージを変えるような斬新な壁紙を貼るのもおすすめ。

個室タイプのキッチンならともかく、わたくしどものようなキッチンや対面カウンターのあるようなキッチンはリビングから見えますでしょ?

キッチン=食事を作る場所
ではなくリビングの一角と思ってもいいのじゃないかしら?





ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿