めざましテレビで紹介されたデコ家電はここ!

家電を可愛くデコレーションしてくれるサービスがあるのをご存知ですか?
デコ家電というのだそうです。

今朝めざましテレビで紹介されているのを見てはじめて知りました。
デコレーション家電ショップDECO HOME


 一瞬しか映らなかったのですが和歌山の会社だということを知り、とってもうれしくなりました。
 日本地図で和歌山の場所が分かる人、少ないんじゃないかしら?

高野山や熊野古道で少しは有名かもしれないですけれど、元気いっぱいっていうイメージがないんですよね。

がんばれ~、家電デコ!!


エアコン・掃除機・洗濯機など電化製品にストレッチタイプの可愛いシートをきれーいに貼ってくれます。
曲線や細かいところまでシワにならずにきれいに貼っている様子は職人技。

掃除機は丸1日かかりの作業になるそうです。
掃除機をデコレーションするお値段は38000円。


DIYで自分でやってみよう!という人には粘着シートがあります。
冷蔵庫や洗濯機くらいの丸みなら自分でも貼れちゃうかも。

家電全体をデコレーションするのは大変そう。
シールで模様をつけていくタイプのものなら簡単でお手軽ですね。


いつもお世話になっている壁紙屋本舗さんにはキュートなシールがいっぱい♪
壁だけじゃなくて、冷蔵庫やおトイレの水タンクやなんかに貼っても可愛いよ。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿