襖をリメイク 壁紙屋本舗で教室開催!

昨日、我が家の障子の張替をご紹介させていただきました。
襖も張替したいなぁと思って、襖紙を探しておりましたところ、こんな教室を見つけました。

ふすまワークショップ
輸入壁紙でふすまをリメイク!


わたくしがよくお買い物をさせていただいております壁紙屋本舗さんのレッスンでございますよ!
今回はWALPAの大阪・福岡・名古屋の三か所。

詳しい時間はホームページでご確認くださいませね。

すぐに売り切れ満員になってしまう壁紙屋根本舗さんの教室です。
ご興味のある方はまずは日時確認を!


わたくしも襖の開き扉に輸入壁紙を貼りました。
木の板みたいに見えるでしょ?これ輸入壁紙です♪



ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント :

コメントを投稿