輸入壁紙のWALPA大阪に行ってきました

こんばんは。
ピオニーでございます。

WALPA大阪に行ってまいりました。
輸入壁紙をネットで探すなら壁紙屋本舗さん
実店舗で手に取って見たいならWALPA さんです。

WALPA大阪ストアのお隣には壁紙屋本舗さんのオフィスがあります。


早速ですがワオーーーーーーと思わず声が出てしまった店舗をどうぞ!
天井はシャビーシック感たっぷりの輸入壁紙。


シンプルな椅子だってカラフルな輸入壁紙にかかるとポップに変身!
糊で施工できるのですね。
昔の小学校の椅子なんか素材としては最高です。


椅子に何気なく置かれたクッションにびっくり!
人気の本棚壁紙がプリントされた布地で作られています。
だまし絵壁紙とファブリックのコラボ、これはもうアートでございますよ!



こちらが本棚のだまし絵壁紙。
椅子には同じ本棚柄のクッションが。


↑↑↑
この壁紙のサンプルを購入してきました。
まじかで見てもだまされてしまうくらいのデザインとプリント技術の高さでございます。
高級感あふれるおフランスの輸入壁紙、あっぱれでございますよ。

少しだまし絵壁紙について語らせてくださいませ。
このだまし絵本棚の壁紙のブランドはKOZIEL(コジエル)というのですけれども、
実は以前KOZIELの別の壁紙を使って洗面所をリフォームしました。
それ以来わたくし、結構KOZIELをチェックしております。
だまし絵リフォームがとーーーっても好評でしたのであらためて見ていただきたくなりました。

 Before
                             ↓ ↓ ↓
 After
立体感があるみたいに見えるでしょ?
レトロシャビーな額縁みたいですがだまし絵です。
こちらの壁紙はKOZIEL Imported Wallpaper 輸入 壁紙(トリム・ボーダー)トリム(ボーダー) 輸入壁紙 フランス...を使いました。
リフォーム方法は洗面 リフォームをご参考になさってくださいませね。




WALPAではたくさんの輸入壁紙を手に取って見ることができます。


WALPA大阪ストア
550-0015
大阪市西区南堀江4丁目30-21
 TEL  050-3538-8903
営業時間:10:30~18:00
定休日:不定休

壁紙本舗さんのホームページで動画で駅からお店までの道順を案内してくれています。
方向音痴で初めてのわたくしでも迷わずに行けました。




0 件のコメント :

コメントを投稿