壁紙屋本舗 リフォーム選手権 応募受付中!

こんばんは。
ピオニーでございます。

今年の夏に「壁紙屋本舗×WALPA 第6回 賃貸だってここまで出来る!輸入壁紙deお部屋まるごとリフォーム選手権」に参加させていただきました。

DIYの楽しさと自分で作り上げていく満足感を実感できた選手権でございました。
準グランプリをいただきうれしい気持ちでいっぱいでございます。

おかげさまでキッチンサロン「アモー・ド・ピオニー」に集う仲間の輪が広がりました。
DIY・リメイク・ハンドメイドが好きな人のレッスンや情報交換の場、
夢を語り合う集いの場となっています。





さて早くも次回第7回輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権の募集が始まりました。
応募締め切りは11月24日(日)です。
詳しくは壁紙屋根本舗さんのホームページでご確認くださいませね。
今からならまだ1カ月以上も企画を練れる時間がございます。

わたくしなどはこういうリフォーム選手権があることを〆切の二日前に知りましたもので大焦りで企画を出しました。
皆さまには時間に余裕をもたれることをおすすめします(笑)


 詳しい応募方法は ↓↓壁紙屋本舗ホームページ↓↓でお確かめくださいませね。






0 件のコメント :

コメントを投稿