壁紙屋本舗 輸入壁紙のサンプル

こんばんは。
ピオニーでございます。
 
先日輸入壁紙のWALPA大阪ストアに行ってきました。
自宅の一室を「黒執事」のイメージにしたいという家人の希望があり、サンプルを購入してまいりました。
アニメの「黒執事」でございますよ。
セバスチャンにご登場いただけるようなイメージで選んでみました。

あくまでもイメージでございます。

先日もご紹介いたしましただまし絵の図書館の本棚柄の壁紙でございます。
先日はカラーバージョンでございましたがこちらはモノトーンとホワイトの2種類。


約50cm四方の輸入壁紙サンプル質感のチェックや「のし袋」「ブックカバー」にも使える!【ポイ...
  ↑↑↑
【モノトーン】壁紙屋本舗さんからネットでもサンプルを取り寄せることもできます。










ホワイトバージョンはデッサン画のようです。
約50cm四方の輸入壁紙サンプル質感のチェックや「のし袋」「ブックカバー」にも使える!【ポイ...
↑↑↑
【ホワイト】壁紙屋本舗さんからネットでもサンプルを取り寄せることもできます。










迷いに迷ったあげくに上記の2点にしぼったのですが本棚柄の壁紙にはまだクリーム色バージョンもあるのでございますよ。
こちらも温かい印象の色合いでとても素敵でしょ?



それから重厚感のあるクラシックな壁紙も・・・うっとりするくらいに素敵なの~。

アップでご覧いただくとおわかりいただけますかしら?
紺色の柄の部分がまるで布織りのように見えるでしょ?
壁に貼ったら間違いなく高級感あります! 

約50cm四方の輸入壁紙サンプル質感のチェックや「のし袋」「ブックカバー」にも使える!【ポイ... ↑↑↑ 【クラシック紺色柄】壁紙の質感は決定前に一度サンプルで確かめたいタイプです。あなたは?



壁紙屋本舗さんの輸入壁紙のサンプルは大判で約50㎝×50㎝サイズ。

ふすまにあててみますとこんな感じでございますよ。
これだけ大きいとだいたいのイメージがつかみやすいですね。
・・・・あっこの壁紙の向き、間違ってる(汗)


最初は本当に壁紙を貼るためのサンプルと思ってお取り寄せしていたのですが、 このサンプルが結構色々なところに使えるのでございます。
そのことがわかってからは作りたい物の素材として購入するようになりました。
ブックカバーやカルトナージュ、小さな小物のリメイクなどで楽しんでおります。
キッチンに置いている収納ケースにも輸入壁紙を貼っています。


その他にも数種類のサンプルを組み合わせてハンティングトロフィーも作りました。
もうちょっと柄合わせのセンスが欲しかった(恥) 



気が付けばこんなにサンプルが。。。



リフォーム、リメイク、ハンドメイド・・・・・。
加工がしやすく貼るだけなのでついつい壁紙の利用頻度が高くなっております。

壁紙屋本舗は輸入壁紙の玉手箱や~。


0 件のコメント :

コメントを投稿