秋冬用のテーブルクロスの布を選ぶ

こんばんは。
ピオニーでございます。

一気に寒くなりました。
今日はウールのタートルを着ました。

秋冬用のテーブルクロスを作らなくちゃ!と布選びをしました。
インテリアの季節感も大切にしたいですもの~♪


素材が風合いの違う布が6種類。
サロンのイメージにあうように白、オフホワイト、ベージュ、ゴールドの色を並べてみました。
シフォン、コットン、シャンタンなど色々です。


簡単なイメージ画像と布と部屋全体を交互に見ながら2種類を選びました。
それに先日大阪のあべのキューズモールのABCクラフトで買ったレースをプラス。


素材を見ているとムクムクっとアイデアが湧いてきます。

うーーん!
素敵なテーブルクロスができるよ!

明日完成画像をアップいたしますね~。
今日できる予定が凝りすぎて予想以上に時間がかかっております。

がんばる~!

0 件のコメント :

コメントを投稿