ウォールステッカーで簡単リメイク

こんばんは。
ピオニーでございます。

お部屋の模様替えやリメイク、ハンドメイドが大好きです。
時間がかかる割には誰にも気づかれないようなこまかーーーいリメイクもあれば、超簡単であっという間に雰囲気ががらりと変わる方法もございます。

今までの経験で一番簡単に部屋のイメージを変えることができたアイテムはウォールステッカー!

ウォールステッカーをおトイレの壁に貼っております。
およそ15分くらいで貼れたように記憶しております。

ステッカーを選ぶコツは部屋全体のイメージの中の一部として想像しながら選ぶこと。
ステッカーの可愛さだけで選んでしまうとそこだけ浮いてしまうことも。

わたくしはおトイレ全体をモノトーンでまとめることに決めていました。
そしてナチュラルなイメージにしたかったので枝と鳥かごのシールを選びました。
カーテンもモノトーンカラーでハンドメイドいたしました。


このウォールステッカーはずいぶん前に購入いたしました。
現在同じ商品を見かけませんので同じものをご紹介することはできませんが以前よりもデザインが豊富になり、選びやすくなったのではないかと思います。

わたくしが「こういう場所で使うといいな~♪」と 想像がふくらみましたウォールシールをいくつかご紹介いたしますね。

子ども部屋のプチリフォームに大活躍の花 模様 ウォールステッカー リボンとバラの色がとって...
↑↑↑女の子のお部屋はもちろん、カルトナージュやブリザードフラワーなどののお教室サロンにもぴったりだわ~。

楽天ランキング1位獲得商品!半額!!50%OFF!!ゆうメールに限り送料無料超お得なウォールス...
↑↑↑わたくしどものおトイレのカラーバージョンのようなナチュラル系。 なんと4枚で1999円!お得すぎます!!
他にも色々な組み合わせの4枚セットがあります。


 
↑↑↑一度にたくさんのお友達ができて飼い猫ちゃんもびっくり?
それぞれのネコちゃんをお部屋のあちこちにバラバラに配置しても可愛いかも。



 ↑↑↑この雰囲気好きだわ~。
風水では鳥かごは幸運を取り込むという意味があるのだそうです。
幸運が入るかごなのですね。
シールでも効果はあるのかしら?

ご紹介しましたウォールステッカーはお高くても1000円台。
1000円未満のものも2つあります。
おこずかいの中でお部屋のイメージチェンジができるのはうれしいですね。


0 件のコメント :

コメントを投稿