壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権 ~2ndステージに向かって~

壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権にはひとりこっそりと応募しておりました。

が!
なんと2ndステージに向かって進ませていただけることになりました!!!


いよいよあさって7月5日(金)からリフォームをスタートいたします。


壁紙屋本舗のスタッフの皆様、夢のようなこっぱずかしい企画をよくぞ選んでくださいました。
家族にも、友人にも笑われておりますが本人はいたって真剣なのでございます。


10万円分のリフォーム素材をパリのマダムが集うような爽やかなキレイ系サロンにちりばめながら、わたくし自身もその間に2㎏のダイエットリフォームをしてしまおうと企んでおります。



お若いリフォーム選手の皆様方の中にアラフィフが一人混ざっている状態のようでございます。
築年数アラフォーの賃貸マンションをアラフィフのわたくしが一人でリフォームしてまいります。
珍道中ならぬ珍リフォームプロセスが飛び出す予感がいたしております。


少し文章がかたいと感じられるかもしれませんが機嫌が悪いわけでも怒っているわけでもございません(笑)
(スマホの文章もかたいので「怒ってる?」と聞かれたことがございます。)
これもまた笑って読んでいただけましたら幸いでございます。


壁紙屋本舗スタッフの皆様
すでに作業工程や方法についての相談にものっていただいております。
最終のリフォーム材料の決定のためでございますが、いつも的確かつ詳細なアドバイスをいただけますことはリフォーム初心者にとってとても心強いことでございます。
リフォーム終了までどうぞよろしくお願いいたします。






このブログに訪れてくださる皆様、有難うございます。
このブログをとおして、

現状回復できる方法でここまでリフォームできるよ♪
一人でもここまでできるよ♪
時間がなくても大丈夫だよ。家事も仕事もリフォームもこうすると時短できるよ♪

ということを作業をする中で気づいた点をお伝えしたいと思っております。
どうぞよろしくおつきあい下さいませ。

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’

7月5日~8月25日
壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権
ご感想や応援メッセージ、フェイスブックの「いいね!」は
壁紙屋本舗様HPのピオニーのリフォームレポートからいただけましたら
リフォームの励みになります。
みなさまからのメッセージお待ちいたしております♪

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’
















0 件のコメント :

コメントを投稿