壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権 ~リフォーム材料が届きました~

こんにちは。
ピオニーです。

昨日はきちんとご挨拶しなくてはと普段よりもよけいにかたい文章になっておりました(汗)
できるだけゆる~い感じに改善していきたいと思っております。

さきほどリフォーム材料が届きました。
いつもの佐川急便のお兄さん、ありがとう。




ずっしりと重い3コ口。
DIY初心者の目線でしっかりとリフォームレポートをお届けしなくては!と使命感にも似た気持ちがふつふつと湧いてまりました。









まずは筒状の梱包をオープン。
床材と憧れのモールドでございます♪




大きな箱もオープン♪
整然と並べて下さっていて一目で何が入っているかわかります。

ん???
なにか書いてくれてる????




う~んもう~~~壁紙屋本舗のスタッフの方からのメッセージ!
もう泣けてきそうです。
まだ始まってもないのに。

Chikawaさん! Tanabeさん! Takahashiさん!
有難うございます。

 2ndステージに進ませていただける機会をいただきましたこと、
そしてスタッフの方にお支えいただきながらリフォームにのぞめますことに感謝いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント :

コメントを投稿