壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権 ~キッチンの壁タイルに壁紙を貼る~

こんばんは。
ピオニーでございます。

今日は仲良くしていただいているスワロフスキーの先生が遊びにいらしてくださいました。
少し前にネックレストップとピアスのセットをオーダーさせていただいておりました。
グルーデコを使った夏バージョンのキラキラセットのおひろめでございます~♪



 先生の作品はカントリー調のものがメインで特に猫ちゃんを題材としたものがイチオシなのでございます。
それでわたくしがお願いいたしましたのはエレガントな感じでホワイトとキラキラをふんだんに・・・・。

先生の話聞いてないんかい!?

はい、カントリーがメインなのは存知あげております。
でも「こんな感じの色でこのくらいの大きさでデザインは先生のセンスで・・・・」
と言いたい放題お願いしておくと、好みにどんぴしゃのものを作って下さるのが先生のすごいところでございます。

 この夏のわたくしのメインのアクセでございますよん♪


その先生がキッチンのある部分を見るやいなや、
「ここ壁紙貼らないの?不自然じゃない?」と・・・・。
白い棚とピンクの壁紙を貼った間のタイル貼りのところ。
さすが先生、美しくないところにはすぐにチェックがはいります(笑)


わたくしも気にはなっていたのでございますのよ。
壁紙を貼ったところの下地はペンキを塗った壁部分。
タイルを貼っているところはそこからがキッチンの壁というふうに分かれていたのです。
それで・・・・。
おまけに境目に段差があり、タイルの上部分も凸凹。



でも先生が帰られてからすぐに貼りました!!
設置していた棚をどけて、残りの壁紙の関係で本当に見えるところだけですが貼りました!
わたくしも気になっていた部分でしたのでホッといたしました。
モールドを貼る前でよかったです。
モールドを貼ってからまた完成をご覧いただきますね。


グルーデコの涼しげなアクセサリー。
人ごみが苦手なわたくしでもお出かけしたい気分になってまいりました。
近々マリーアントワネット物語展(兵庫県立美術館)に出かけたいと思います♪
先生有難うございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿