壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権応募 ⑤

壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権応募

⑤壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権を知ったきっかけ

①リフォームのテーマでも書かせていただきましたが、実際にDIYリフォームを始めています。
今まで集めてきた布類や簡単な大工DIYをしてきました。
 
ところがそれでは中途半端なリフォームしかできないということに気づいたのです。
イメージにあわないところは隠すために布をつるすという方向に向いてしまっていました。



本格的なイメージチェンジをするには一番広い面積の壁と床を変えなくてはと思い、ネットで検索を始めたのが二日前。
そこで偶然この「壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権」を見つけました。


すごく焦りました。あと二日しかないんですもの。
「壁紙ってどんなの~?」くらいの知識にもかかわらず応募しよう!と即決。
すぐにブログを作り、今日一日かけて(もう日が変わってる~最終日だ~)材料を選びました。
柄合わせや必要な長さの計算方法や賃貸でも張れる方法があることなどなどとても勉強になりました。

そしてテーマ「パリのマダムが集うような爽やかなキレイ系サロン」について真剣に考えた1日でした。


今、仕事終わりでリフォームをすることが楽しみです。
毎日少しずつですがドリンクコーナーを作ったり、おトイレの壁にウォールシールを貼ったり、部屋と部屋の間に白くペイントした生板をたててみたり。
こんなイメージでどんどんリフォームしていきたいと思います。













0 件のコメント :

コメントを投稿