壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権応募 ①リフォームのテーマ

壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権応募

①リフォームのテーマ

 パリのマダムが集うような爽やかなキレイ系サロン


本当に本当に大好きなのです。
上品で、華やかで、爽やかな、マリーアントワネットのような世界が。
特に結婚後に必要以上に華美なものを脱ぎ捨ててナチュラルな田舎風の別邸に好んで行っていた頃のマリーアントワネット。
すごいマニアック(汗)

すでに夢に向かってリフォームをスタートしています。
リフォームに使おうを思って集めた布類や参考にしたい色合いのものを集めるとこんな感じです。




~リフォームをしようと思ったきっかけ~
①今回リフォームしたい賃貸マンションは事務所として貸していただいています。
  毎日ほぼ10時間をここで過ごしています。
  一日の半分を過ごすわけですからもっと自分が心地いいと思う空間、心躍るような空間にしたい と思いました。

②幅広い年齢のお友達(自称美魔女限定)が立ち寄って下さいます。
  お客様がいらっしゃるような事務所ではありません。
  訪れて下さる方は仕事帰り家に帰る前にワンクッションおきたい方(笑)、相談事、時には夢を   語ったりする純粋なお友達の皆様方。
  中にはキラキラ♪スワロフスキーのお教室を開きたい友人も。
  このサロンがそんな友人たちの応援にもつながればうれしいなーと思っています。
   スタッフにも仕事だけではなくて、潤いのある時間を過ごしてもらいたいです。





0 件のコメント :

コメントを投稿