アラフォーマンションとの出会い

はじめてこのマンションを訪ずれたのは2年半前の暮れも押し迫った頃。


住居マンションを事務所として貸していただけるということ、
しかもリーズナブルで有り難い気持ちでいっぱいでした。


 仲介センターの方と一緒にドアをあけて最初のお部屋の印象は

くらーーーーーい、さむーーーーーーい、カビくさーーーーーーい。


 何か出るんじゃないの?思うようなゾワゾワした感じになったのを覚えています。



でもすぐに契約。
古いパリのアパルトマンのように素敵にできるような気がしたから。


はじめて一人でカギをあけて入ったとき、

「どうぞよろしく。お互いに素敵に年をかさねましょうね。」

心から自然とそう思いました。
私もこのマンションを同じ世代だから。
なんとなく親近感が湧いてきました。
私も健康診断行かなくちゃとか思いましたもの(笑)



それからこんな本まで買って夢はふくらむばかり。
=パリのオフィススタイル=



とてもオフィスとは思えない自由な雰囲気と明るい色使い。
とにかくおしゃれ~♪

こんなオフィスにしたい♪


その後の続きはまたおいおい。



 



0 件のコメント :

コメントを投稿