有害物質0%!壁紙にペンキを塗る

こんにちは。
ピオニーでございます。

秋晴れが続いております。
ペンキでのペイントやふすまや障子の張り替えなど「乾燥」を味方につけたい作業にもってこいの季節でございます。

ペンキを探しておりましたらこんな可愛らしいものを発見しました。
なんと! ペンキのサンプル!!


おさかな形の、いわゆるお醤油入れに入ったカラフルなペンキたちです。
おさかな1匹ではがき1枚分が塗れるんですって。
色を確認できるだけではなくて、塗心地まで確認できるという優れものでございます!

全部で69色で1色100円!
ペンキのカラーサンプルおさかなちゃん


こちらのペンキは壁紙の上に塗るのに最適なペンキ‘イマジンウォール’。
壁紙を貼るよりも簡単にリフォームできると人気があるのだそうです。

DIYでこんなにおしゃれに仕上がるの~?

一般ご家庭のDIYペイントリフォームの様子がたくさん紹介されています。
     ↓ ↓ ↓








ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿