今注目のインテリア クリスマス・ウォールステッカー

 
↑ ↑ ↑
 今年のクリスマスインテリアのメインはステッカーのクリスマスツリー

こんばんは。
ピオニーでございます。

年々ウォールステッカーの種類や完成度が高まってきてうれしくなってしまいます。
最初にご紹介いたしましたウォールステッカー、カワイイでしょ?

日本には素敵な行事がたくさんあります。
クリスマス、お正月、節分、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー、端午の節句・・・・。

日本の住宅事情から考えますと大きなクリスマスツリーや7段飾りのお雛様や人が入れそうな五月人形が飾るのも片付けるのも大変なわけで・・・。

だからこういった季節の行事に対応したウォールステッカーが増えてきたというのはうれしいことでございます。

我が家のものを探しておりますが素敵なのがいっぱいです~♪
気になるものをこのページにまとめてパーティーのイメージをふくらませることにいたしましょう♪


壁紙屋本舗さんのオリジナルクリスマスリース。
42㎝×42㎝大きなサイズです。↓↓↓



壁に貼るからこそ表現できる空飛ぶサンタ!
夢が広がり、親子の会話の広がります。
「もうすぐサンタさんがやってくるよ~↓↓↓




クリスマスオーナメントを枕元につるして。
なんでこんなにロマンティックになるの~↓↓↓



ご紹介しきれないくらいまだまだ素敵なのがいっぱいです。

大人になると時間がたつのが早すぎて驚きます。
子どもの頃は1年がもっとゆっくり過ぎていっていました。

少し立ち止まって季節のイベントを楽しむことは潤いのある生活への第一歩かもしれません。




ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿