壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権 ~トイレ① 店舗用クッションフロアを貼る~

こんばんは。
ピオニーでございます。

洗面所がクラシックなホテルのようになりまして事務所に行くのが楽しみでございます。
もう事務所という呼び方はふさわしくないような気がしてまいりました。




 わたくし、やはり欲深いのでございましょうか?


洗面所で鏡を見て振り返りますと、真反対に位置する場所にはトイレがございまして・・・・・。
お食事中の方がいらしたらごめんなさい(汗)
普段は開けっ放しではございませんのよ。


 ほら~~~~~~(トーンダウン)
こんなにイメージが違ってしまって。
洗面所から振り返った瞬間にテンションが下がってしまいます。
和式トイレが嫌だとかそんなことではございませんの。
やはり色合いというか雰囲気というか・・・・・。




それでトイレの中にも貼ることに決めました!
壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権の企画にはいれていなかったトイレでございますが、もうこの際リフォームしちゃいます!!

トイレ内の床と壁のタイルを貼っているところすべてにこちらを貼ります!
玄関に貼りました石の乱張り風の店舗用クッションフロアでございます。


玄関に貼ったところよりも、キッチンに敷いて遊んでみたこの画像の方が好評でございました。
なのでもう一度ご覧いただきましょう~♪


はじめはトイレの壁まで床に敷くクッションフロアを貼ろうとは思っていませんでしたの。
でも一部敷いてみましたら・・・・・・。
ちょっと~、素敵すぎるでしょ~!?

だからこの際壁も貼ってしまおうと思います。
岩肌に囲まれたシャビーシックなおトイレになる予定でございます。

おトイレのクッションシートと冷蔵庫に貼る壁紙を追加注文することにいたします。
こちらは冷蔵庫に貼る予定の壁紙↓↓↓実際はゴールド系でございます。




早く貼りたい~。
壁紙屋本舗さんの隣に住みたい~。



0 件のコメント :

コメントを投稿