ルソンの壺 床の間の赤い輸入壁紙はこちら

今ルソンの壺を見終わりました。
あらためてリフォーム選手権に参加させていただいた体験の有り難さを実感しなおしました。
㈱フィルの皆様、本当にありがとうございました。

感動しています!
社長の濱本廣一 さん、格好良すぎです!

逆境に立たされたときの考え方が、
仕事への取り組み方が、

男前すぎます!

色々ご紹介したいお話はありますが、
取り急ぎスタジオにセットされた床の間の背景に使われていた赤い輸入壁紙をご紹介させていただきますね。



和風の床の間が斬新に変身していましたね。
不思議と和室の中にしっくりと馴染んでいました。

ナビゲーターの精神科医の名越さんがご自分で貼られたんですね。
初めてでも誰でも簡単に貼れますよ~。


追々、ルソンの壺の番組中に登場した壁紙をご紹介していきますね。

それまで待てない~!
先にカベガミヤホンポさんのホームページで探してみてくださいね。
   >>> 楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポ

 ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿