テレビ ルソンの壺に壁紙屋本舗さんが登場!

テレビ ルソンの壺壁紙屋本舗さんが登場します!




放送時間:1月19(日) NHK総合テレビ 午前 7:45~ 8:10
内容:日本の壁を彩れ~広がる壁紙のセルフリフォーム~
壺ナビゲーター:精神科医 名超康文さん




社長の濱本廣一さん、お目にかかったことはございませんがお店ブログに時折登場されるご様子に勝手に親しみを感じておりました。

壁紙を自分で張り替えるセルフリフォームが女性でも簡単にできるようになったのは壁紙屋本舗さんのおかげなのですよね。

それまではDIYというとおっちゃんが仕事が休みのときにする日曜大工のことをさしていました。


今までは白い無地の壁紙が日本では定番でした。
それが壁紙屋本舗さんの店内にはカラフルでおしゃれな壁紙がずらり~。
さながらフランスの布屋さんにでも来たようです。



即完売する輸入壁紙を貼る教室の様子も放送されるようです。
楽しみですね。

上の画像はわたくしが実際にWALPA大阪にサンプルを選びに行ったときに撮影させていただいた店内の様子です。


普段はもっぱらネット通販楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポを利用しております。

輸入壁紙をご覧になったことがない方がいらしたら是非ご覧になってみてくださいませ。
リフォーム後のお部屋のイメージが広がります。


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿