壁がアート作品になる壁紙

寒い日が続いております。
でも確実に春が近づいてきていますね。

太陽の光はもう春の日差しです。


寒いとリフォーム作業が手につきません。
そんなときは頭の中でリフォームの企画を練るのが一番。
部屋のサイズをはかって、壁紙などの素材を選んで、施工の方法を考えたり。
DIYリフォームはここから楽しまなくちゃね。
想像しているときが一番好き!

今日は子ども部屋におすすめの壁紙を選んでみました。
夢がありますよ~。
お子さんとパパ、ママのセンスをコラボしてみませんか。


壁がアート作品になる壁紙を2種類ご紹介いたしますね。
黒い線で額縁がたくさん描かれています。
そこに色を塗ってもいいし、実際に家族の写真を貼っても素敵♪
キッチンの壁にしたらレシピをいっぱい貼ってそのまま壁紙の柄にすることもできるでしょ?
子ども部屋に限定するのはもったいないですね。
シンプルだからこそ想像がふくらみやすいのね。



この塗り絵、塗っても塗っても終わらない(笑)
よーく見るとたくさんのキャラクターがひしめいています。
何種類のキャラクターがいるかしら?
同じキャラクターはどことどこにいるの?
早く見つけた方が勝ち!

輸入壁紙にはこんなユニークが壁紙があります。
今日ご紹介した壁紙はいずれもイギリス製。
その年齢に応じて壁紙を張り替えられるのもDIYならでは。

一度壁紙を貼ってみるとこんなに簡単にできるの~?と驚くはずです。
春になったらDIYで壁紙貼りに挑戦してみませんか?


ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿