秋冬カーテンのはぎれがお買い得

こんばんは。
ピオニーでございます。


布をさわっていると幸せです。
シフォンやタフタ、シャンタンのようなエレガントさを感じる素材が特に好きです。

写真に撮ったのはすべてカーテンのはぎれ。

最近は布屋さんに行くことが少なくなりました。
代わりによく立ち寄るのがカーテン屋さん。

それもカーテンのはぎれコーナー。

袋に詰め放題で500円とか、
ばら売りでも100円くらいから、本当にお安いんです。


気にいった布に出会えるとうれしいですね。
ストックしておいて、ハンドメイドやインテリアにどんどん使っています。


今年は秋が早足でやってきてくれましたのでそろそろカーテンのはぎれも秋冬物が並び始めるのでは?と楽しみにしています。

ちなみにカーテンが一番売れるのは12月と4月。
ですからその頃にはぎれも多く並んでいます。

出かけた先でカーテン屋さんを見つけたらのぞいてみてくださいね。


ネットでもはぎれがあるといいのになーと思っていたらありました!





ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿