壁面を布でパパッとリフォームする

こんにちは。
ピオニーでございます。

土壁がこうなりました!





イメチェン前はこちら。
どうしてこうなってしまったかは前回の 「本棚をどけたら壁が!?」をご覧になってくださいませ。



よかったわ~、なんとかなって。
このリフォーム、パパッと10分でできました。
リフォームという言葉は不釣り合いですね。
大きな工作という感覚でございます。

工作の方法は・・・
布にタックを寄せて、タッカーでパンパーン!ととめただけ。
針芯が見えてしまいますので、針芯の上に100均のリボンのバラを木工用ボンドで貼り付けました。



木工用ボンドはリメイクするにも便利なのよ。
お洗濯すればボンドはきれいにとれますので布をまた違うところで使うことができます。


このように布を吊り下げるまでぱぱっと10分です。



ここは事務所ですので文房具類や書類を置く棚を置きました。
この棚もわたくしの工作でございます。



インテリアの模様替えやちょっとしたリフォームは工作だと思えば簡単にできてしまいます。

思い立ったらすぐ行動!
難しく考えないで模様替え、楽しみましょ!

ご参考になりましたかしら?
ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント :

コメントを投稿