壁紙屋本舗×WALPA 賃貸リフォーム選手権 ~準グランプリをいただきました~

大変ご無沙汰をいたしております。
ピオニーでございます。

8月25日で終了いたしましたリフォーム選手権では温かい応援を有難うございました。

おかげさまで準グランプリをいただきました。
選手権が終わってからも少しずつエレガントな要素をプラスしながら優雅な環境で仕事をしております。



なんなんでございましょうね?
この喪失感。

リフォーム選手権が終わった次の日から知らず知らずのうちに涙がほろほろとこぼれてくらいの寂しさが押し寄せてまいりました。

本当に楽しかったのでございます、リフォーム選手権。
そのあとに賞の発表があることなんかすーーーーーっかり忘れてしまっておりましたもの(笑)


元気がでなくてブログもずいぶんご無沙汰をしてしまいました。


DIYはやみつきになる趣味でございますね。
なんでも自分でできる!とどこからくるのかわからない自信がでてまいります。
あそこもここもリメイクしたいと思うところも目につきます。

そんなところに準グランプリの副賞として壁紙屋本舗さんの1万円分のお買いもの券をいただきました。
只今案を練っているところでございます。


今まで書ききれなかったリフォームやリメイクの詳しいお話もさせていただきたく思っております。
新たなリメイクも含めてどうぞお楽しみになさっていてくださいませね。


遅くなりましたが準グランプリをいただきましたご報告でございました。
応援を有難うございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿